バレエ

  1. 年末ワークショップのお知らせ【申し込み開始しました】

    皆様

    こんにちは。今年も年末ワークショップを開催いたします。

    詳細こちらから見られます。

    http://labellefee.com/?mode=cate&cbid=1704828&csid=0
    担当はすべてMAMIKO先生

    @品川スタジオです。

    年末ワークショップ 12月29日(金曜日)
    11:00-12:30 チャレンジA (Aクラスを目指すクラス)
    13:00-14:30 入門A ※ピルエットの練習
    12月30日(土曜日)
    11:00-12:30 チャレンジB(Bクラスを目指すクラス)
    13:00-14:30  入門B ※シェネ

     

    先着8名ですのでお早めに!

    #バレエスタジオ品川#品川高輪バレエ教室 #年末年始バレエ

    #バレエワークショップ

    » 続きを読む

  2. 再演決定!演目追加しました:2018/05/12本番 コーラスライン 品川高輪 木曜日 RENA先生

     

    116297492_th

    2018/5/12 かめありリリオホールで開催される作品がもう一つ加わりました。先日の2017/11/6 県民共済ホールでも踊りましたコーラスラインをバージョンアップしてお届けします。

    コーラスラインのオープニングシーンで有名なジャズコンビネーション、バレエコンビネーション、そして、最後に前回発表会でも好評いただいた”ONE”を、抜粋して構成します。バレエ以外のステップがたくさん出てきます。

    http://labellefee.com/?pid=124916384

    バレエ
    RENA先生
    演目名 コーラスライン
    使用曲 作中に使用されている曲
    予定作品時間 10分以内
    予定人数 10名
    レッスン場所 品川高輪スタジオ
    日時 毎週 木曜日  20:00-21:30
    スケジュール 2018年1月以降ー5月10日までの中で調整します。
    (全16回)”(具体的な日時のスケジュールが確定するのは12月になります。)

    テーマ・作品への想い
    “コーラスラインのオープニングシーンで有名なジャズコンビネーション、バレエコンビネーション、そして、最後に前回発表会でも好評いただいた”ONE”を、抜粋して構成します。バレエ以外のステップがたくさん出てきます。

    対象レベル  コンフォ以上
    人数制限 10名
    舞台衣装メイク あり
    生徒さんへのメッセージ
    コーラスラインのオープニングシーンで有名なジャズコンビネーション、バレエコンビネーション、
    そして、最後に前回発表会でも好評いただいた”ONE”を、抜粋して構成します。
    前回の発表会の内容を少し変化した内容にします。

    参加費  ¥57000(16回のレッスン代)

    注意点 申し込み前に講師にエントリー希望を
    伝えてからお申し込みしてください。

    ご不明点がございましたら直接講師にご相談ください。

    #バレエ発表会 #ballet #ballesonance

     

    » 続きを読む

  3. 10月9日 10:00-次々回バレエフェスエントリー開始しました。

    皆様

     

    こんにちは。明日10:00-よりラベルフェにて次々回の2018年5月に開催されます、

    バレエフェスの参加エントリーが始まります。

     

    先着順ですのでご注意ください。

    一部ご紹介します。

    詳細はこちらから↓

    http://labellefee.com/?mode=cate&cbid=2341857&csid=0

     

    本番 2018/05/12 創作バレエ light back『仮』 品川高輪 火曜日 20:10-21:25 まほ先生

     本番 2018/05/12  《眠れる森の美女》第3幕より宝石の踊り 品川高輪 金曜日 20:10-21:25 

    コウメイ先生➡SOUDOUT

     

    本番 2018/05/12  パキータより パドトロワ&パドシス 日曜日 品川高輪 19:20ー20:50 アオイ先生➡SOLDOUT

    です。

    » 続きを読む

  4. 【オープン】横浜土曜11:00

    こんにちは!YURIEです。

    7月に入りましたね~。。時が過ぎるのが早くてビックリします!!
    1日1日を大切に過ごさなきゃですね……しみじみ…笑

    本日は、オープンクラスも順番を新しくしました。
    グランアレグロは先週のブログでも宣言したとおり同じですがね。。
    そして、今日は1年越しの思いが叶って(?)オープンデビューを果たした方がいました!
    よく『オープンのブログを見ているとハードルが上がってる気がする…』と言われますが、
    いつでもオープンクラスは受け入れ体制バッチリですよ◎
    ご自分のペースでいいのです。
    出来る方はどんどんやってもらっていいですし、難しくて心配な動きがあったら見て確認するだけでもいいのです。
    それにこちらからも、ココまで出来ればいいですよ!という選択も提供しますし♪
    もしやってみたい!レベルアップしたい!!という気持ちがあったら、来る前から心配して止めてしまわずにトライしてみてくださいね!
    今や、オープンクラスは土曜の11:00~のみですので♪貴重なオープンクラスなのです☆

    【本日ウェアが示し合わせたようにパープルのみなさん】
    (私も含め^^…)
    2017-07-01_171623

    【見よ!これが前後開脚だぁ!】
    2017-07-01_171515
    バレエを初めて約3年でここまできたそうです!!

    【本日の大野さんの一言】
    今日はアンオーのピルエットが”入った感”がありました!
    “入った感”があると、自動回転が起きて、カル~イ感じのピルエットになるので、それが理想ですが、成功率15%くらいでしょうか・・・(泣)

     

    » 続きを読む

バレゾナンス総合お問い合わせ:品川高輪教室代表電話:03-6450-3412受付時間:月曜-金曜12:00~21:00。土曜12:00~19:00。日曜10:30~19:00

通常のお知らせ 記事一覧

ページ上部へ戻る