BLOG

第3回バレエパーティー【2016.6.11(土)】:バレエ・ベリーダンス・フラダンス合同

balletparty2016

普段の練習の成果を形に、舞台踊る感動を体感しませんか?

前回お申込みいただいた皆様大変ご迷惑おかけいたしました。

バレゾナンス第3回目となる『バレエパーティー』を開催・決定いたしました。

バレゾナンスのバレエパーティーでは、生徒様、関係者様皆が参加しやすく楽しみを体感できる舞台です!

大人の初心者、男性もいらっしゃるバレゾナンスならではのバレエパーティーになればと願っております。

下記の日程でレッスン、開催しますのでご興味のある方は是非ご参加お待ちしております。

普段の練習の成果を形にする良い機会となるよう頑張りましょう(^^)/

フェスティバル概要

第3回バレエパーティー【2016.6.11(土)】:舞台で踊る感動を体感しませんか?

2015-12-06_183022

クリックすると拡大できます

参加希望グループ

曜日・時間 グループ担当者 演目
月曜日 横浜教室
12:15-13:15
60分 全20回
AI先生
プロフィールはこちら
クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

フラダンス
「ka pua u’i」

土曜日 渋谷教室
19:45-21:15
90分 全10回
EMI先生
プロフィールはこちら
クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

ベリーダンス
「Nesma」

日曜日 横浜教室
9:45-10:45
60分 全16回
EMI先生
プロフィールはこちら
クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

ベリーダンス
「El Leliah」

土曜日 品川教室
19:30-21:00
90分 全16回
あかね先生
プロフィールはこちら
クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

バレエ
「コッペリア」第1幕よりマズルカ 友人の踊り

金曜日 品川教室
21:00-22:30
(A)19:30-22:30
90分 全12回
コウメイ先生
プロフィールはこちら
クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

バレエ
《Ballesona collection》

土曜日 横浜教室
16:30-18:00
90分 全16回
yuri先生
プロフィールはこちら
クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

バレエ
白鳥の湖第一幕より

講座名
第3回バレエパーティー【2016.6.11(土)】
開催日
2016/6/11(土)
開催場所
東京都葛飾区かめありリリオホール
JR常磐線 亀有駅南口徒歩1分
練習期間/回数
2016年2月上旬より6月上旬(約4~5ヶ月)全16回~20回
※進み具合によって多少前後する場合があります。
※演目により期間/回数が変わります。
練習時間
60分~90分
練習場所
渋谷教室品川教室横浜 桜木町教室
参加費用
演目により異なりますので、詳しくは各演目のPDFに記載のある【参加費】をご確認ください。
参加・不参加
強制ではありません。任意参加ですので興味のある方は是非ご参加ください。
対象
演目により初心者の方から上級者向けまでございます。
バレエ未経験-経験者と幅広く構成していますので
各演目のPDF「対象レベル」をご参照ください。
まだ参加するには早いかも?と不安に思わず、是非
チャレンジしてみて下さい!
上達は間違い無しです。
申込み方法
ラベルフェにて
ラベルフェのサイトから、商品として購入(お申込み)となります。
★フラダンス「ka pua u’i」 → お申し込みページ
★ベリーダンス「El Leliah」 → お申し込みページ
★ベリーダンス「Nesma」 → お申し込みページ
★バレエ「コッペリア」第一幕よりマズルカ友人の踊り → お申し込みページ
★バレエ《Ballesona collection》 → お申し込みページ
★バレエ 「白鳥の湖第一幕より」 → お申し込みページ
※応募者数によっては、早めに締め切る場合もございます。
※バレゾナンス公式販売ネットショップ『ラベルフェ』の商品として受け付けており、お支払いはラベルフェの銀行振り込みのみとなっております。
クレジット決算不可となっておりますので予めご了承ください。
【お支払期限】
バレエ →クレジットカード・4回分割の銀行振込・一括の銀行振込から選べます。
※12月:2.7万円、1月・2月・3月の各練習初日までに1万円ずつお願い致します。
ベリー・フラ →クレジット・一括の銀行振込みからお選びいただけます。
【振込先】
ジャパンネット銀行
漢字名義:株式会社バレエライフデザインバレゾナンス口
カタカナ名義:カ)バレエライフデザインバレゾナンスグチ
支店名:すずめ支店
支店番号:002
口座種別:普通
口座番号:6790520
【確認事項】
■9割以上出席出来ない場合、出演のお断り、または振付の変更をする場合がございます。
■衣装のサイズは衣装合わせ時の採寸を持ってレンタルをします。その後の変更は出来ませんので予めご了承ください。
■チーム一丸となって取り組むものですので、集団の和を乱す行動、言動をした場合は出演をお断りする場合がございます。
■日程にない補講練習につきましては全て自主練習の一環となります補講に関しての問題は当スタジオでは責任を負いかねますのでご了承ください。
■レッスン中の怪我・盗難については、自己責任でお願いいたします。
■講師の急病・交通機関の乱れにより予定したクラスが当日休講になる場合はご容赦ください。
■政治・宗教勧誘、または当スタジオが不適格と判断する勧誘行為はおやめください。
以上、全てのことに関して出演の取消など発生した場合、料金の返金などは致しかねますのでご了承ください。

QA

私なんかが発表会に出て良いのでしょうか?
はい、バレゾナンスの発表会は、成果発表の場として行います。観客の皆様はもちろんいらっしゃいますが、自分の成果の確認のために出ることを目的としています。
すごく下手なのですが出たい気持ちもあります。良いのでしょうか?
はい、もちろんOKです。成果発表会のため、レベルは各人で異なるのが当たり前です。その時の自分の状態で良いのです。ありのままの自分を出して下さい。プロレベルにならないと出てはいけないとしたら、もはや貴方は練習の必要がありません。上手くなるために発表会という場を活用するだけとお考えください。
コンフォタブルクラスしか出たことないのですが、興味があります。
チャンスです。フェスティバルの練習に参加すると誰でもレベルが上がります。それは見られているという強烈な意識が、集中力を上げてくれるからです。コンフォタブルクラスしか出てないとしたら、次のレベルのクラスに上がるのは簡単になります。
発表会は強制参加ですか?
バレゾナンスのフェスティバルは全くの自由参加ですので参加は任意です。強制ではありません。ただ、もし「どうせ私なんか」とか「この年齢では恥ずかしい」などとお考えでしたら誤解かもしれません。フェスティバルの参加がそれらで悩んでいたことが何でもなかったことだと気がつくかもしれません。
アラフィフなのですが、出てはまずいですよね?
全く問題ございません。プロで60歳のプリマもいらっしゃいますよね。バレエは一生できることが魅力です。何も全力でジャンプしてくださいとは言いません。貴方の今持っているものを出すだけで良いのです。それがさらなる成長となるでしょう。
出たいのですが体重が60kgなので気になります。
バレゾナンスのフェスティバルは「S席12000円、A席9800円」のプロ公演ではありません。皆様大人になってからバレエを始め、バレエの色々な魅力を各人が受け取り、それぞれの思い出レッスンを続けています。その成果の発表の場としてフェスティバルを企画しています。貴方の努力を笑う人は誰もいません。努力はどんものでも美しいはずです。細い人はむしろ珍しいくらいです。
フェスティバルに出ると上手くなりますか?
はい、それは各先生が口を揃えて「上達する」と断言しています。せっかくバレエを習っているのだとしたら、出ないのは正直、とても勿体無いことです。もちろん、お仕事や費用の面もあるかと思いますので、参加は全くの任意です。ただもし、まだ参加したことがないとしたら、ご自分が本当はどのくらいできるかのかまだ知らないだけかもしれません。
健康にと始めたバレエですが、男性が出たらまずいですよね?
いいえ。むしろ男性は求められています!(^_^;)演目によってはどうしても男性参加者がほしいチームもあります。ご自分のさらなる成長のため、そして人助けも兼ねてぜひ、ご参加をお待ちしております。

関連記事

フェスティバル等 記事一覧

バレゾナンス総合お問い合わせ:品川高輪教室代表電話:03-6450-3412 受付時間:月曜-金曜12:00~20:00 土曜12:00~19:00 日曜10:30~19:00
ページ上部へ戻る