骨盤調整ヨガ体験講座


多くの方に感動の声を頂いております!

骨盤調整ヨガ体験講座【2011.9.19(月)】:ズレを解消すればもっとスムーズに動ける!

こんなに、自分は動けたんだ!ヨガ未経験者男性、大歓迎!!

好評に付き、第2弾開催します!

現代人の多くの人が抱えている身体の不調・・・。

そんな身体の不調を改善する為の骨盤調整ヨガのワークショップを開催致します!!!骨盤のゆがみを解消する事で、姿勢改善や肩こり・腰痛改善、本来の身体エネルギーの復活が期待できます。また女性を悩ませる女性特有の疾患が改善することも。ヨガ初心者の方!!!男性の方も勿論大歓迎!!!!

骨盤がズレている方は目に見て分かる程骨盤のズレが調整される為、多くの方に感動の声を頂いています。

是非この機会にご参加下さい★

ワークショップ概要

骨盤調整ヨガ体験講座【2011.9.19(月)】:ズレを解消すればもっとスムーズに動ける!

骨盤調整ヨガ体験講座チラシ
クリックすると拡大(PDF)

講座名
骨盤調整ヨガ体験講座
開催期間/回数
2011.9.19(月) 全1回
時間
15:00-16:15(75分)
場所
渋谷教室
対象
基礎能力をアップさせたい方、筋肉の左右差をなくしたい方、肩こり・腰痛を解消したい方、血流をよくしたい方、精神状態を落ち着けたい方、姿勢や歩行のフォームを改善したい方、女性特有の疾患を軽くしたい方(特にはこれは顕著に変わる方が多いのが特徴)
男性・ヨガ未経験者でも大丈夫です!
講座で獲得できること
本来の身体エネルギーの復活・姿勢・左右差改善・様々なバイオリズムの調整き
内容
身体の不調を改善する為の骨盤調整ヨガのワークショップを開催致します!!!
上半身と下半身をつなぐ、身体の中で1番大きく重要な関節である、「骨盤」を中心に全身を調整しバランスを整えていきます。
骨盤の動きを理解し、しなやかに保っていけば自分本来の美しさを維持する事が出来ます。
このワークショップでは骨盤を中心にヨガのアーサナ(ポース)・呼吸法を行います。
また身体のどこが不調を訴えているのかを知って頂く為に、簡単なセルフマッサージを行い、自分自身の身体を見つめ直す時間にして行きます。
難しいポーズに挑戦するのではなく、自分本来の身体のバランスを見つけて行くワークショップです。
是非この機会に骨盤調整ヨガ体験されてみて下さい★
料金
会員、非会員問わず2500円(ただし、会員の方は前払いだと2,000円)
お支払方法
事前、または当日お支払い
受講後の流れ
ワークショップ受講→ご入会→お好きなクラスに参加
※ご入会には入会金:10,000円(500円割引チケットなど特典あり)が必要です
関連クラス
水曜日 ストレッチクラス(60分) 12:50~13:50
木曜日 バレエヨガクラス(60分) 11:00~12:00 渋谷
土曜日 バレエヨガクラス(60分) 14:40~15:40 渋谷
日曜日 ストレッチクラス(60分) 11:00~12:00 渋谷
※上記クラス以外も自由に参加可能。
受講後のご案内
関連クラス:受講後、ご入会しお好きなクラスを受講してください

カリキュラム

日付 レッスン内容
1回目:
2011.9.19(月)
上半身と下半身をつなぐ、身体の中で1番大きく重要な関節である、「骨盤」を中心に全身を調整しバランスを整えていきます。

よくある質問

Q1.骨盤がズレているのにそのままにしておくと、どのような弊害がありますか?
A1.腰痛や肩こりの原因となるばかりか体質にまで影響を及ぼす方が多いです。また骨盤のゆがみから筋肉の左右のバランスも崩れ、血流も悪くなり、柔軟性も低下します。疲れやストレスが溜まりやすくなり精神的な不安定さが続きやすくなるのも特徴です。
Q2.どのような効果がありますか?
A2.本来の力はもっとあるのにと何となく思っている方:歯のかみ合わせが悪いと、身体全体の機能を下げているのと同じように、骨盤が整うことで、本来の力(基礎能力)が100%出せるようになります。
バイオリズム(月の周期)が不調な方:整う方が多いです
ストレスを解消したい方:血流が整うことで、精神的にも落ち着く方が多いです。
姿勢や歩行のフォームを改善したい方:骨盤の前後、左右のバランスが整うことで、姿勢改善は勿論、歩行時のフォームも整います。
Q3.ヨガがまったくの未経験で男性なのですが、受講しても大丈夫ですか?
A3.問題ございません。そのような方は大歓迎です。
Q4.先生はどんな方ですか?
A4.木野田恵先生が担当します。
詳しいプロフィールはHPの講師プロフィールをご覧下さい。
Q5.今回は日程が予定とかぶってしまい、受講出来ませんが、今回でワークショップは一回きりなんですか?
A5.一定の人数が集まれば、第2回目、3回目も定期的にしてまいります。
場合によっては、ワークショップではなく、レギュラークラスになる可能性もあります。
ワークショップ開催・グラス増設のお問合せはコチラです
Q6.受講した後、バレゾナンスに入りたいのですが?
ありがとうございます。ワークショップをきっかけに入られる方も多いです。関連するクラスへの参加はもちろん、今まで興味がなかったクラスでも受けてみると意外と楽しかったり、色々な発見があるかもしれません。バレゾナンスのクラスは、会員の方であれば、時間・場所に関係なく自由に受けられます。チケットは各スタジオ共通なのでご安心ください。体験レッスンのご予約はコチラです

【担当講師から:木野田恵先生】

尾崎先生

私はヨガに出会うまで腰痛持ちで、毎日身体のどこかが痛いと言うのが当たり前と言う生活を送っていた[不健康]な体質でした。

しかし、ヨガに出会い自分自身の身体を知る事で悩んでいた腰痛もみるみるうちに改善されました。

ヨガはさまざまな種類のヨガがありますが、その中で今回私が1番オススメする[骨盤調整ヨガ]を皆様にご紹介致します!!!!

骨盤のズレは病院に行かないと治らないと思っている方も多いと思いますがそんな事はありません!!

私自身が骨盤調整ヨガで骨盤のズレを改善する事が出来たので、この素晴らしさを独り占めするのではなく皆様に自信を持ってご紹介したいと思います。

身体が硬いから自分には出来ないと思っている方や興味はあるけど勇気がないと言う方!!!

当日は難しい事は考えずに受講してみたいと言う気持ちさえ持って来て頂ければ大丈夫です☆

親切、丁寧に指導して行きます。この機会に皆さん一緒に健康で美しい身体を手にいれましょう!!!!!

皆様のご参加お待ちしております★★

ワークショップ予約フォーム

ワークショップのご予約はこちらからお願いいたします。*は必須

講座名 骨盤調整ヨガ体験講座【2011.9.19(月)】
お名前
フリガナ
性別
会員の有無
メールアドレス
メールアドレス (再度入力)
郵便番号
ご住所
電話番号
(03-****-**** 半角入力)
ヨガのご経験
ワークショップで
どのようなことを
学びたいですか?:
非会員の方:
バレゾナンス東京バレエスタジオをどこでお知りになりましたか?(複数可)
Google検索  Yahoo検索  バレエ教室一覧リンクサイト  その他検索エンジン・サイト  新聞  TV  雑誌  ケイコとマナブ  Gooスクール  mixi  FACEBOOK  Twitter  AllAbout  ご家族  ご友人  その他
その他何かご希望がございましたらご記入ください。

控えを送る(送信元へ写しを送信)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

バレゾナンス総合お問い合わせ:品川高輪教室代表電話:03-6450-3412受付時間:月曜-金曜12:00~21:00。土曜12:00~19:00。日曜10:30~19:00

ワークショップ 記事一覧

ページ上部へ戻る