BLOG

【品川日曜】ボディコントロールヨガ【YOSHIKO先生】

こんにちは。品川スタジオ、日曜朝ヨガクラスを担当させて頂いておりますYOSHIKOです。

3月、日曜朝「ボディコントロールヨガ」のレッスンは10日、24日の2回となります。
3月9日から、土曜16:30-17:50で新クラス「ハタヨガ」がスタートしますので、そちらもお待ちしております! 😀 

さて今回は『オーガニックライフ東京 ORGANIC LIFE TOKYO』についてお知らせさせて下さい。
オーガニックライフTOKYOは2024年で11回目。
ヨガを愛する人たちにむけたコンテンツはもちろん、健康的なライフスタイルの提案を行う盛りだくさんのイベントです。
一般の方もマーケットエリアをお楽しみいただけます。

開催日時/場所
2024/04/19 Fri〜2024/04/21Sun
10:00-18:00
at WITH HARAJUKU
【オーガニックライフTOKYO 10の柱】


①Yoga
②Vege
③Ethical
④Wine
⑤Spice
⑥Beer
⑦Living
⑧Relax
⑨Ayurveda
⑩Run

 

詳細はホームページをのぞいてみて下さいね。

私は2024/4/19(金)14:30-15:30 HIKARU/シヴァナンダヨガ〜呼吸に意識を向ける〜のアシスタントの1人として イベントに参加させて頂きます。

歌声のようなマントラ、、優しく流れるようなアーサナへの誘い、、、とても癒される時間をたくさんの人に感じていただきたいです。

『体と心はいつも互いに影響し合っていて、忙しい日常の中でどちらかの力がダウンすると、もう片方がいとも簡単に足を引っ張られがちです。
そして呼吸と心の状態はとても密接で、緊張やストレス、不安や恐怖を感じている時の呼吸は早く浅いことでしょう。
この時間は一旦立ち止まって、今の呼吸にじっくりと意識を向けながら、日常の体の緊張や疲れをポーズによって取り除き、マントラと呼吸法で心を穏やかにし、クラスの終わりの方ではガイド付きの瞑想をします。
プラクティスを通して今の心身の状態を実感し、私らしさが蘇り、私たち一人一人が持ち合わせている本来の力を、日常生活の中で本領発揮できるようになることを目指します。
古典的なインドスタイルのハタヨガ、伝統的なアプローチを体験したい方、ヨガ初心者から指導者まで、全てのレベルの方に楽しんで頂ける内容です。』
(オーガニックライフ東京 予約ページより)

ご都合よければ原宿に足を運んでみてください。少しでもYOGAに興味を持って頂けたら嬉しいです。

YOSHIKO

関連記事

クラス内容予告 記事一覧

バレゾナンス総合お問い合わせ:品川高輪教室代表電話:03-6450-3412 受付時間:月曜-金曜12:00~20:00 土曜12:00~19:00 日曜10:30~19:00
ページ上部へ戻る