チャレンジ入門Bクラスを担当します、もなみです。


初めまして!

12月6日より チャレンジ入門Bクラス を担当します、もなみと申します!

簡単に私の自己紹介をさせて下さい。

私は、7歳の頃にバレエを始めました。きっかけは、この時期に公演されることの多い『くるみ割り人形』です。

くるみ割り人形に出てくる、金平糖、クララももちろん可愛くとても素敵なのですが、私が特に大好きなのは、各国の踊りです^^

足笛の踊りやアラビア、中国の踊りなど色々な各国の踊りが登場します。色々な役になり、踊れることに私は魅力を感じました。

そして、チャレンジ入門Bレッスンでも曲の雰囲気に合わせて振付けをし、優雅な踊りや明るい踊り、など皆さんが楽しく踊れるレッスンにしたいと思っております。

バーレッスンでは、楽しく基礎を伝え、センターレッスンでは、踊ることの楽しさを伝えるクラスにしたいです^^

皆さん、これからよろしくお願いいたします。 お待ちしております😊   もなみ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

バレゾナンス総合お問い合わせ:品川高輪教室代表電話:03-6450-3412受付時間:月曜-金曜12:00~21:00。土曜12:00~19:00。日曜10:30~19:00

クラス内容予告 記事一覧

ページ上部へ戻る